2021年男子日本ボディビル選手感大会(ミスター日本)&女子日本フィジーク選手権大会(ミス日本)結果速報

どうも、mahuyuchanです。
今回は、2021年のミスター日本とミズ日本の結果速報です。
詳細については、後日また改めて書きます。

目次

ミスター日本

  • 1位:相澤隼人
  • 2位:木澤大祐
  • 3位:須山翔太郎
  • 4位:加藤直之
  • 5位:木村征一郎
  • 6位:嶋田慶太
  • 7位:高梨圭祐
  • 8位:松尾幸作
  • 9位:須江正尋
  • 10位:田代誠
  • 11位:佐藤茂男
  • 12位:吉岡賢輝
日本ボディビル連盟より

相澤選手は下馬評通りの優勝となりました。
木澤選手の準優勝は、長く積みあげてきたものが報われたような感じがします。
前回優勝者の横川選手と棄権した合戸選手の空白部分には、ともに日本クラス別選手権優勝の佐藤選手と吉岡選手が食い込む形になりました。

ミス日本

  • 1位:澤田めぐみ
  • 2位:清水恵理子
  • 3位:宮田みゆき
  • 4位:原田理香
  • 5位:佐藤英己
  • 6位:矢野かずみ
  • 7位:村山彩乃
  • 8位:荻島順子
  • 9位:吉川千周
  • 10位:愛宕珠子
  • 11位:石渡美弥子
  • 12位:春日千春

澤田選手は前回大会では準優勝でしたが、今回は王座を奪還して、3度目の優勝となりました。

まとめ

大会写真が出回るようになったら、また個人的な感想を書きたいと思います。

 1,004 total views,  1 views today

2 thoughts to “2021年男子日本ボディビル選手感大会(ミスター日本)&女子日本フィジーク選手権大会(ミス日本)結果速報”

  1. ミスター日本の結果速報ありがとうございます。
    やはり相澤さんが1位でしたね。
    木澤さんの2位も驚きました。
    まだまだ若い選手に負けずに頑張って欲しいです。

    1. 日本ボディビル界は長い間トップ選手が変わらない状況が続いていましたが、今回あたりから大きく変化していくような印象を受けました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です