2025年東京ノービス入賞目指して

どうも、mahuyuchanです。
忙しくて更新が途切れてしまっていましたが、また再開しようと思います。

2025年東京ノービス出場予定

最近は忙しくて更新が途切れてしまっていました。

色々あったのですが、それはまた後日書くこととして、とりあえずブログ再始動のお知らせをします。

2016年に東京オープンに出てからコンテストには出ていなかったのですが、また出てみたい気持ちが生じたので、2025年の東京ノービスを目指すことにしました。

2024年に出場しようかとも考えたのですが、おそらく減量が間に合わないと思われたため、見送ることにしました。

今まで完全に絞り切って出場したことがなかったので、出るからにはきちんと仕上げたいと思います。

12月28日脚トレーニング

エアロバイク4分

アブダクション28kg 20、20、20

アダクション14kg 20、20、20

レッグエクステンション12kg 15、15、15

スクワット150kg 5、5、3

ワンレッグプレス105kg 7、6、6、6

シーテッドレッグカール61kg 10 68kg 9、6 61g 6

レッグエクステンション89kg 10 96kg 8、6、5

アブダクション63kg 10、8

アダクション42kg 8、7

先週まではスモロフジュニアプログラムでスクワットに取り組んでいました。

その内容はまた別の記事で詳しく書きますが、結果だけ言うと、スクワットのMAXが170kgから180kgに爆伸びしました。

プログラムが終わったので、今回からはボディビル式のボリュームが多いトレーニングになっています。

最初の3種目でしっかりアップをして、その後のメイン種目に備える構成になっています。

スクワットをやり込むことの重要性に改めて気づいたので、体調次第ではもっとセット数を増やせればと思っています。

 78 total views,  1 views today

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です